なんとか優勝しました。
チームメイトに感謝。
以下超簡単レポ
後日自分用のメモもかねてちゃんと書きます。
ドレッジを使った。
トレイリアの風の解決中には外科的摘出は効かないから強い気がする。
ダクムーアの回収場→土地を伸ばして凶漢やナルコを召還→凶漢さくって墓地のナルコをライブラリートップにっていうシナジーを組み込んで戦慄の復活を多めにした。イチョも橋もあるけど安定してリターンできるのは強かった。対象もイオナとエリシュノーンだけじゃなくて森滅ぼしとテラストドンで亡霊の牢獄やエレファントグラスや独房監禁に備えたけど使わなかった。
エリシュノーン強い。イチョがスキジックに、スレったインプは大気の精霊に、ナルコはジャンプした象になり、相手のナカティルはさまようものになり石鍛冶は死ぬ。場が不利なときはイオナよりも心強い気もする。
結果は3-1
1:黒単タッチベテラン? 普通に勝ち
2:ドレッジ サイドの墓地対策で勝ち
3:MUD 運よく勝ち
4:ベルチャー 1キルされたあと取り返したあと先手でベルチャって負け。ハンド2枚くらいになっても針か蒸気の連鎖キープするべきだった・・・セラピーキープとか甘えでした。
チームメイトに感謝。
以下超簡単レポ
後日自分用のメモもかねてちゃんと書きます。
ドレッジを使った。
トレイリアの風の解決中には外科的摘出は効かないから強い気がする。
ダクムーアの回収場→土地を伸ばして凶漢やナルコを召還→凶漢さくって墓地のナルコをライブラリートップにっていうシナジーを組み込んで戦慄の復活を多めにした。イチョも橋もあるけど安定してリターンできるのは強かった。対象もイオナとエリシュノーンだけじゃなくて森滅ぼしとテラストドンで亡霊の牢獄やエレファントグラスや独房監禁に備えたけど使わなかった。
エリシュノーン強い。イチョがスキジックに、スレったインプは大気の精霊に、ナルコはジャンプした象になり、相手のナカティルはさまようものになり石鍛冶は死ぬ。場が不利なときはイオナよりも心強い気もする。
結果は3-1
1:黒単タッチベテラン? 普通に勝ち
2:ドレッジ サイドの墓地対策で勝ち
3:MUD 運よく勝ち
4:ベルチャー 1キルされたあと取り返したあと先手でベルチャって負け。ハンド2枚くらいになっても針か蒸気の連鎖キープするべきだった・・・セラピーキープとか甘えでした。
コメント
リンクさせて頂きました
リンクさせて頂きました!
unk = 俺とはしつれいですね!うんこ!
リンクしました、よろしくお願いします
お疲れさまでした。こちらからもリンクさせていただきました。
89式さん
お疲れさまでした!リンクしました!
ていおうさん
こちらからもリンクさせていただきました!
チャンプさん
口癖はうんこ で特定しました。リンクしました!
墓地対策を積んだドレッジ凄い。
デッキや乗り手もそうですが、チームとしての戦略の勝利もありますね。見習いたいものです。
リンクさせて頂きました。
こちらからもリンクさせていただきます!